2020-03-05 Posted by cocokara

ひなまつりはちらし寿司を食べるくらいしかしてません、、、

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

我が家のひなまつり

先日ひなまつりでしたね。

ウチは女の子が2人だけど家が狭いので雛人形とか飾ることが出来ず。

ちらし寿司だけ食べました。

もちろんちらし寿司なんて作るの大変なので買いますよ(ドヤ)

がんばって作れよって感じですが当たり前だけどお店のものを買った方が早いし美味しいからです。

前回の節分の恵方巻でもお世話になりました保育園のうたくんと同じクラスのママがいるユーカリ食堂で今回も。

https://www.instagram.com/p/B9RFMkaghLZ/?igshid=1xmdeazcelrti

下の子まれちゃんも食べました。

この後ほとんど1人でぱくぱくと食べましたよ。

ユーカリ食堂はイベントのときだけじゃなくていつも美味しいのでおすすめですよー。

三鷹あたりに住んでいる人は是非!

ユーカリ食堂 (三鷹/定食・食堂)の店舗情報は食べログでチェック!口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする