2021-02-15 Posted by cocokara

【うたくん図工ランド記録】自由工作の回

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

上の子うたくんが絵を描いたり工作をしたりする図工ランドというところに通っているのですがそちらの作品を記録していくこのコーナー

今回は何を作ってもいい自由工作の回です

車を2台

うたくんは車を2台作りました

ポケモンのアチャモをモチーフにしたものと

もう一つはアスレチック号

どちらも細かいところまでこだわってうまくできています

うたくんのすごいところは必ず時間内に終わらせるところ

うたくん図工ランドが好きで楽しんでやっているのがもちろんいいのですがあと何がすごいかって必ず時間内に作品を仕上げるんですよね

最後に短い時間ですが発表会みたいのがあるのですが毎回必ず時間内に終わらない子っていうのがいます

ですがうたくんは絶対に毎回終わらせてます

今回なんて1個作って時間余ってもう1個作っちゃってますからね

なんかこの能力ってすごいなって今回改めて思いましたね

やっぱりうたくんモノづくりの才能あるのかなー(親バカ)

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする