2018-03-29 Posted by cocokara

夏先取り。多分東京で唯一のビーサン男。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラの夏男美容師ニシムラです。

いやー今日は暖かいですね。

暑いくらいじゃないですか?

朝の出勤くらいの時間には15℃くらい。

ということでこれ履きます。

もう僕って極度の暑がりなので15℃からビーサンです。

最高気温は25℃らしいですからね。

湘南とかには今の時期いそうですけど、東京ではビーサン履いて通勤してる唯一の美容師じゃないですか?

てかビーサンにエアライズ、、、

五本指ソックスだからビーサンでもいけるんですよね。

エアライズって何?という人はこちらをご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回は履くだけで健康になれる!?魔法の靴下エアライズの紹介です。てかこれ去年の夏に取り扱い始めまして割と好評だったので持っているお客様もいると思うので、何を今さら感ありますがブログでは書いてなかったので改めて。理学療法士が考案したというこの「エアライズ」6つの効果があります。1.リフトアップ足裏についた2つのくぼみが姿勢を矯正して顔の筋肉を刺激して、リフトアップするんです。2つのくぼみとはこちらの赤い丸のところ。このくぼみが足裏を刺激してくれます。...

あ、営業中はもちろん靴履いてますので。

リュックに入れて持ち歩きます。

リュックはエブリデイ、デカリュックなので。

靴の一足くらい余裕で入ります。

通勤の行き帰りはビーサンでいきます。

短パン大好き美容師でもあるので去年は9月の下旬まで短パン履いてました。

こんにちは。コンビニ行ったらジュースやお茶やコーヒーじゃなくてこれ買っちゃいます。はい、プロテイン。吉祥寺の筋トレ美容師ニシムラです。いやぁー、キンモクセイの匂いもしてきてだんだんと涼しくなり秋を感じますね。突然ですが見てください。今日の僕のファッション。「いや、別に普通じゃない?てかズボンしか見えないけど。」普通じゃないんです。見てほしいのはズボンだけなんで。何が言いたいかというと長ズボンなんです。そうです。昨日まで短パン履いてました。しかも5月の中旬から昨日まで4ヶ月以上、毎日毎日欠かさず...

このブログでは5月の中旬から短パン毎日履いてたって書いてますね。

今年も梅雨入り前に短パン始めます(笑)

Kouyuu
あー、早く裾から解放されたい。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする