2022-04-06 Posted by cocokara

今日は真ん中の子いとちゃんの小学校の入学式でした

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

今日は真ん中の子いとちゃんの入学式でした

天気にも恵まれてポカポカ暖かく日が出ると暑いくらいでした

長く降り続いた雨で桜が残っているか心配でしたが学校の中の桜はまだキレイに咲いていましたよ

いよいよ1年生

いやー、真ん中の子もいよいよ1年生かーっていう感じです

かばん屋さんで注文したオリジナルの新しいランドセルを背負って初めての小学校です

バレエの発表会が終わりかなり久しぶりに前髪を作って小学生に向けて気合いバッチリ

上にも3年生になった小学生がいるのですがコロナ禍で学校の行事に下の子を連れて行く機会が皆無だったので、今回ホントに初めて学校の中に入ることなりました

式自体が終わって妻と娘が先生と話をする時間があってそれを待つのにちょっと学校を出て散歩していたのですが

ロン毛でスーツを着てキレイな格好をしている人なんているはずが無いということで警察に特殊詐欺の人かと疑われて職務質問されました

そんな娘の入学式でした

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする