2020-09-21 Posted by cocokara

【おすすめ音楽】とにかくオシャレな雰囲気にしたいならこれ

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

今回は僕がよく聴いている音楽をおすすめするコーナー。

オシャレな雰囲気を出したいときのBGMにおすすめの音楽です。

素性がわからないトラックメイカー【iwamizu】

今回のおすすめアーティストは【iwamizu】というのですがネットで調べたりしてもホームページも無いしウィキペディアも出てないし素性が分からないです。

とりあえずソロのトラックメイカーということは分かったのですがそれ以外は謎です。

肝心の音楽はどんなかといいますと歌の無いインストゥルメンタルでジャズというかヒップホップというかとりあえずオシャレです。

雰囲気を出したいときのBGMなんかにおすすめですね。

静止画で音楽だけ流れる感じなのですがYouTubeにアップされてました。

YouTubeより音楽配信サービスで聴いた方がいいと思います。

僕はSpotifyで聴いてますがSpotifyはめっちゃ使いやすくていいですよー

それではまたっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする