2020-08-12 Posted by cocokara

【おすすめ音楽】バイオリンの音色が気持ちいいインストバンド

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

僕がいつも聴いている音楽をおすすめするこのコーナー。

今回はバイオリン、ギター、ベース、ドラムの4人組バンドの『NABOWA』の紹介です。

バイオリンの音色が気持ちいい

バイオリンが入ってない曲もあったりするのですがバイオリンがメインになっていることが多いこのバンド。

アーティストとコラボの曲はありますが、歌の無いイントゥルメンタルのインストバンドになります。

野外フェスなんかで聴くとウキウキしちゃう感じですね。

ちょうど野外フェスでのライブ動画があるのでこちらをどうぞ。

この動画を貼るために改めて動画を観てみたんですけどやっぱり野外フェスの感じいいですねー。

でも今の状況を考えるとなんだか過去の映像というよりパラレルワールドの映像みたいな感じもします。

「ホントにこんなことが現実で行われてたのか」っていうね。

でもきっとまたフェスに行けるはず。

また楽しく音楽ライブができる日を信じて頑張って生きていきましょう!

音楽配信サービスのSpotifyで聴くのもおすすめですよ。

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする