2020-02-01 Posted by cocokara

6月にもキャンプフェスの【THE CAMP BOOK】に行きます。

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

6月にもキャンプフェス行きます

去年の10月の朝霧JAMがちょうど大型台風が当たってしまって行けなくなってしまいました。

なのでリベンジとして5月にアコチルというキャンプフェスに行くとこの前報告したのですが。

毎日更新コウユウブログ。こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。今年は去年の朝霧JAMのリベンジします1年に1回毎年楽しみにしてます朝霧JAM。それが去年台風がちょうど当たって中止になってしまいました。とても楽しみにしていたので残念でした、、、ということでそのかわりに春にもキャンプフェスに行くことにしました!5月16.17日にある『アコチル』というフェスです。朝霧JAMと場所は違いますが同じ富士山の麓の会場です。朝霧JAMも規模は大きくないフェスですが、さらに小規模でよりファミリー向けのフェス...

なんと6月にももう1つキャンプフェスに行きます!

朝霧JAMのアーティストって海外からも来るし毎年絶対に激アツなんですが、それに比べたらアコチルは弱い感じもあって、、、

まぁそのゆるさもいいのですが。

でも物足りない感じもあるので「朝霧JAMの楽しさを補うためにもう1つ行こう!」っていうことになり。

6月13日(土)と6月14日(日)に長野でやります【THE CAMP BOOK】という今年4回目のはじまったばかりのキャンプフェスに行くことになりました。

今年は5月にアコチルで6月にキャンプブックで10月に朝霧JAMです。

「いや、土日休み過ぎじゃない?」

って思われるかもしれませんがそんなことありません!

会社員のみなさんみんな土日に休んでるじゃないですか。

僕たちにも休ませてくださいよー(懇願)

というかもう今年の4月から上の子うたくんが小学生になるので平日休んでお出かけってことができなくなるんですよね。

どこか連れて行ってあげたいし、思い出作りもしてあげたいし、そのためには土日休むしかないんですよ。

もともと子どもが増えるたびに営業時間を朝早くして夜は早く閉めたりと働き方改革はしてきたのですが、4月からは【働き方改革2.0】です。

2ヶ月連続で土日休みがありご迷惑をおかけするとは思いますがどうかご協力をよろしくお願いします。

そのかわり平日は前より予約解放してますので是非平日にお休み取れたりしたらお待ちしてます。

またフェスに近くなってきたらこちらのブログでもアナウンスしていきますね。

Kouyuu
今年はアコチルもキャンプブックも朝霧JAMも晴れてくれー

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする