2020-09-10 Posted by cocokara

【おすすめ音楽】めちゃくちゃ普通にかっこいいいインストロックバンド

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

今回のおすすめ音楽コーナーは僕がなんとこのコーナーで初めてガッツリロックをおすすめします。

普通にかっこいいインストゥルメンタルロックバンド『LITE』

今までこのコーナーでは癒し音楽やジャズっぽいテイストの音楽を紹介してきました。

もちろん紹介したバンドの中でロックっぽい曲もあったのですがガッツリロックっていうのは初めてです。

ですが歌の無いインストゥルメンタルっていうのは相変わらずです、、、

今回のおすすめは『LITE』という4人組バンドです。

編成はギターとギター&シンセサイザーとベースとドラムになってます。

海外でも評価が高くて日本以外でも活躍しています。

LIVEも何回か観たことがあるのですがとにかくかっこいいですね。

こちらの曲なんかLIVEだとぶっ飛びます。

ロックなんだけどうるさすぎなくてオシャレなんですよね。

なんでオシャレかっていうと演奏がテクニカルでLIVEも「普通にうまいなー」って感じるといいますか。

MVで最も再生されている動画はこちらでこれまたオシャレ。

音楽配信サービスのSpotifyでも聴けるので是非ー。

1番新しいアルバムです↓

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする