2023-08-15 Posted by cocokara

下の子まれちゃんが5歳になりました

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

先日、下の子まれちゃんが誕生日を迎えて5歳になりました

もう1番下の子も5歳なんて早い

ウチは3人子どもがいるのですが1番下がもう5歳になるなんて早いですねー

あっ!っという間なんていう言葉じゃ片付けられないぐらいの早さですよこれは

いつの間にこんなデカくなったんだよ、、、

小さくて可愛いのもいいけど大きく成長していく姿を見ていくのも楽しいですからね

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする