2020-02-18 Posted by cocokara

今週の土曜日は午前休みなのでご予約はお早めに!

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

今週の土曜日は午前休みです

1月の末にもお知らせしましたが今週の土曜日の2月22日は午前休みになります。

僕は委員長を務めています保育園の園庭委員の作業。

妻は来年小学生になる息子の学童の説明会です。

あ、ちなみにこの前市から通知が来まして無事に学童に受かりました。

とりあえず良かったです。

まぁ1年生は保育園行けてる共働きだったらほぼ受かるみたいですが。

土曜日はウチの店では1番混む日で特に午前中は必ず予約は埋まるのでこの時間に営業できないのはちょっともったいないですが、、、

まぁ子どもの行事なので子育てしながら接客業で働くなら仕方ないことです。

ということでその日は予約枠が少なくなってますので前日、当日予約は取りにくくなると思います。

ご予定が決まり次第早めのご予約をおすすめします。

よろしくお願いします。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...
タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする