2020-08-10 Posted by cocokara

昨日の休みは上2人の子どもたちを連れてじゃぶじゃぶ公園(関前公園)へ

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

いやー、しかし夏だけどどこにも行けないですねー。

帰省とか遠出してる人も話には聞くんですけど、僕たちは職業的にも接客でいろんな人と対面するのでやっぱり出かけるのは気が引けます。

そんな出かけられない日々も大人は我慢できますけど子どもたちには夏を感じてもらいたい。

ということで家の近くの公園くらいは行っていいよねってことで自転車で行ける水遊びできる関前公園へ。

じゃぶじゃぶ公園で水遊び

武蔵野市の関前にある関前公園なのですがここ数年毎年夏はここに行っています。

水が流れて水遊びができる公園です。

子どもたちがじゃぶじゃぶ公園と名前をつけてウチの家族はじゃぶじゃぶ公園と呼んでいます。

滝もあったり。

池みたいなところでは水鉄砲で遊べます。

住宅街の中にある小さな公園ですが夏の水が流れるこの時期は人気の公園です。

子どもたちは何時間も遊んですっかり楽しんで夏を感じてくれたみたいでよかったです。

海も川も行けないけど近くにこんな公園があってよかったです。

今年はまたもう一回くらい行けるかなー。

おわりっ

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です