2020-02-17 Posted by cocokara

うたくんの図工ランド記録。粘土や紙を使って工作。

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

うたくんの図工ランド記録

今年から上の子うたくんが通いはじめてます図工ランド。

工作したり絵を描いたりするものを毎回こちらのブログで記録しています。

今回は板に針金2本がついている土台に粘土などを使って工作です。

こちらが土台です。

ここから自由に作ります。

早速ですがうたくんの完成品はこちら。

カラフルなちょうちんあんこうです。

周りの白いのはふじつぼとヒトデだそうです。

ちょうちんのところが上手にできてますね。

お魚の形のバランスもいい感じ。

前回が色のお勉強だったので今回は楽しく工作できて嬉しそうでしたよ。

通いはじめて1ヶ月たちましたがやっぱり作るのや絵を描くのが好きみたいです。

図工ランドはうたくんにはとても合ってるみたいでこれからも続けてほしいですね。

うたくんが図工ランドに通うのに伴って日曜日たまにお店にいることがあります

ご理解ご協力よろしくお願いします↓

毎日更新コウユウブログ。こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです上の子うたくんが日曜日の営業中にお店にいることがありますうたくんが図工ランドに通っていると以前のブログでも書いていたのですが。それに伴ってうたくんが日曜日の営業中にお店にいることがあります。図工ランドはお店のすぐ側にありまして、送り迎えは10分もかからないくらいで済みます。授業の時間は1時間半なので預けたまま仕事をするという感じです。それで図工ランドが終わって、家に連れて帰るまでの少しの時間うたくんをお店で待たせてい...
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする