2018-09-24 Posted by cocokara

ヘアドネーションで預かった髪の毛は責任を持ってジャーダックへ送らせていただいておりますのでご安心くださいね。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

みなさんいつもヘアドネーションのご協力ありがとうございます。

31cm以上の髪の毛はお預かりしてこちらで送らせていただいています。

レターパックに入れてパンパンになったら送るって感じですね。

毎回14束から15束。

これでもかというくらいパンパンに詰め込みます。

おかげさまでたくさんのドナー様にご来店、ご協力いただいていますのでどんどん髪の毛がたまります。

なのでパンパンにしていかないとって感じですね。

このようにみなさんの『髪の毛と想い』を責任を持って送らせていただいていますのでご安心くださいね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です