2018-12-29 Posted by cocokara

来年からの営業について大事なお知らせがあります。重要な内容になってますのでよろしければご覧ください。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

大事なお知らせ

来年からのココカラの営業について大事なお知らせがあります。

それはまた年が明けて1月1日のブログにて発表します、、、、、

ともったいぶってると『ゆず弾き語りドームツアー』みたいに「そんな発表の仕方するな」と反感がありそうなので今言います。

営業時間が早まります

夏に赤ちゃんが産まれて、上の子2人もまだ小さいこともあり夜は早く閉めて営業時間が短くなっていました。

なので朝を早くしようと。

今まで10時からの営業でしたが平日は9時30分土日祝日は9時からに変更いたします。

ウチのお店の客層的に朝の方が人気があるんですよね。

僕らも1人多くお客様ができますしお客様も1日の用事の中で早く美容室を済ませちゃいたいっていうのもあると思いますからお互いにいいですよね。

9時半はLINEからお願いします

WEB予約の設定で30分で刻めないので9時半のご予約はLINEからお願いします。

土日祝日の9時はWEB予約できるようになります。

夕方以降はLINEでご相談ください

夕方以降は相変わらず早めに閉めちゃうと思います。

WEB予約は夕方以降は止まっているので18時以降のご予約はLINEでご相談くださいね。

既存のお客様には出来るだけ対応したいので、よろしくお願いします。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする