2019-05-30 Posted by cocokara

2019年の6月1日以降のご予約の方から未就学児と小学生のカットの値段が変わります。よろしくお願いします。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

未就学児と小学生のカットの値段が変わります

ちょっと突然ではありますが未就学児と小学生のカットの値段を変えることにしました。

すでにご予約いただいている方は変わらずで、2019年の6月1日以降のご予約のお客様から値段が変わります。

未就学児のカットが税抜2000円から税抜3000円に。

小学生は税抜3000円から税抜3500円になります。

新規のお客様は今までと変わらずプラス500円になります。

なので新規未就学児は税抜3500円。

新規小学生は税抜4000円となります。

このような値段の変更となりましたのでよろしくお願いします。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする