2019-03-17 Posted by cocokara

3月が予想通り忙しくなっております。お早めのご予約がオススメですよ!

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

やっぱり3月は忙しい

2月の後半くらいに3月は忙しくなりそうなので早めのご予約がオススメと書きましたが。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。美容室は2月は落ち着いてる美容室ってかどの職業もそうだと思うんですけど年末の12月は忙しいですよね。以外と年始も忙しかったりしてバタバタしてましたが2月になりちょっとゆっくりさせてもらってます。3月は毎年必ず忙しいそして3月は年度末なのでどの職業もそうだと思うのですが美容室も忙しいです。美容室が忙しい理由としてはお子様がいるお母さんとかは3月末から4月初めにかけて行事が多かったりしますよね。なのでその前にキレイにしておきたい方が多いです。特に...

3月中盤ですがおかげさまで予想通り忙しくさせていただいております。

3月後半から4月初めも混雑が予想されます

引き続き3月後半が忙しくなるのが予想されるのと4月初めも年度末でお仕事がバタバタしていて、それが落ち着いた方が来るので美容室も混むことが予想されます。

ご希望のお日にちやご希望の時間帯が直前だとご予約取りにくくなるかもしれません。

なので予定が決まったら早めのご予約をオススメします。

もちろん空いていたら空いてるので直前でも切りに来たいと思ったらご連絡くださいね。

当日予約も受付中です!

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする