2021-08-28 Posted by cocokara

まさかの2日連続でブログお休みです

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

昨日に引き続きなんと今日もブログお休みです

まぁそんなときもありますよね

なのでまた世間話でも

昨日天気の話しちゃいましたしねー

んーー、、、

今日はホントに何も無いです

あ、そういえば話題がありました

もう下の子まれちゃんのイヤイヤが度を超えていてつらいです

感情的にならざるを得ません

言うこと聞かな過ぎ、話が通じなさ過ぎで耐えられません

怒ってしまいます

いつまでこれが続くのでしょうか

上の子2人はこんなに言うことを聞かなかったのかなぁって思い出すけどもう何年も前だから覚えていません

でもこの時期を乗り越えれば楽しい未来が待っているはずです

あー、落ち着いた生活に憧れます、、、(めっちゃネガティブシンキングー!!)

なんか愚痴ってしまってすいません

3人目の子どもでもこんな感情になってしまうんですね

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする