2019-10-13 Posted by cocokara

台風すごかったですね。ウチは自宅もお店も無事でした。

コツコツ更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

すごい台風でしたが僕たちはみんな無事でした

今回の台風は予報通りすごかったですね。

でも自宅のある西東京や、お店のある武蔵野あたりはそれほど被害は無かったのかなと思います。

自宅もお店も停電もなく、ガラスが割れたりもなく無事でした。

お店に来るまでの間の街も被害はない感じでしたね。

ものすごい台風だという予報で実は結構ビビって色々準備してたのですが何もなくで。

でも『万全に準備していて何もなかった』ぐらいがちょうどいいですよね。

連休にしていてよかった

お店はちょうど金曜日から日曜日まで3連休でよかったと思っています。

といってもこの台風に合わせてではなくて中止になった音楽フェスの朝霧JAMに家族みんなで行く予定でした。

だからずっと前から休む予定の日で、なんなら1年前からもう決まっていた休みでした。

でもちょうど金曜日に台風対策の準備。

土曜日は台風が来るので引きこもり。

日曜日は朝は電車が動かないし午前中は移動しにくいかも。

だったのでお客さんも来られる状態ではなかったのかなと思っています。

来年こそみんな元気で朝霧JAM

とにかく子供たちもみんな無事で良かったです。

朝霧JAMなら来年も再来年もありますしね。

元気でいたら毎年行けます。

まぁ今年の朝霧JAMという意味では一生に1回だった訳ですが、、、

ということで月曜日からは予定通りお店を開けれそうですのでお待ちしておりますね。

無事だ無事だといっていますが、もしかしたらこのブログを読んでいる人で被災している人がいるかもしれません。

1日でも早い復興を願っています。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする