2022-05-20 Posted by cocokara

腕時計を付けてるとそこだけ日焼けしないんですね(初めての経験)

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

この前の冬にApple Watchを買って腕時計を付けるということを今回生まれて初めてしているのですが時計焼けしちゃうんですね

腕時計をするのが初めてということなのでこの腕時計焼けというのも初めての経験です

なんかこう考えると紫外線ってすごいですね

こんな肌が黒くなるほどの紫外線を吸収してもApple Watchは大丈夫なんですかね

逆に肌が弱いってことだけなんですかね

仕事中は水仕事が多いのでいちいちつけたり外したりめんどくさいから外しっぱなしなのでお店では時計焼けを晒してしまうことになります

夏になったら今より全然もっとやばい白黒の差が出そうですね、、、(恥)

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする