2020-12-30 Posted by cocokara

定期的にやってまいりましたブログお休みの日

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

みなさんお待ちかねのブログお休みと言ってるけど結局ブログを書いてるこのコーナー

いつも前の日にはブログを書いて日が変わる夜中に予約配信しているのですが書けない日がたまにあります

なのでその日はブログはお休みにして朝に適当なことを書いて(適当って言うな)毎日更新は一応しています

年末はやっぱり忙しいですからねー

ですが忙しいは言い訳ですからねー

「忙しい」は暇な人の口癖です

忙しい人ほど忙しいとは言わないし時間を作るのが上手ですから

確かに昨日も予約がパンパンだったけど1日の中で隙間時間が全く無かった訳ではないです

そう考えるとまだまだですねー

とか言ってまた定期的にこのブログお休みですっていうブログあるかもしれませんがご愛嬌でよろしくお願いします

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする