2019-08-04 Posted by cocokara

2人でやっている小さなお店なので出来るだけお時間通りのご来店にご協力をよろしくお願いします。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

お時間通りのご来店にご協力お願いします

前にも何回も同じようなことを言っているので、しつこいと思われるかもしれないですが大事なことなのでまた書きますね。

ウチのお店はスタッフが2人だけで席数も3つだけです。

基本席は2つしか使ってなくて、もしものために3つあるという感じです。

なのでお客様の極端に早いご来店や、遅刻には対応できない場合がございます。

極端に早いご来店の場合は前が詰まっている時にお客様がすでに2人いたら対応できないかもしれません。

席が空いていたら待ってもらう分には構わないので、遅刻よりは嬉しいので、早めに着いちゃって時間が潰す場所が無いとかだったら大丈夫ですよ。

早く着いてしまう時もLINEでご連絡いただけたら嬉しいです。

もちろん手が空いていたら早くやり始めることもできますよ。

遅刻はお断りもあり得ます

遅刻はその後に影響するので、もしかしたらお断りすることがあるかもしれないのでご容赦ください。

特に土日で予約がパンパンの時は分刻みのタイムスケジュールで仕事していますのでかなり影響が出てしまいます、、、

例えば朝一の人が30分の遅刻をしたとすると予約がパンパンだった場合に後の全てのお客様が30分押しになってしまいます。

なので他のお客様に迷惑をかけてしまうのでお断りもあり得ます。

5分だけの遅刻とかもできたらご連絡いただけると嬉しいです。

すみませんがよろしくお願いします。

時間通りのご来店でも少しだけお待ちいただく場合がございますが、できるだけお待ちの時間を少なくしていますのでご容赦ください

お時間通りにご来店いただいても前のお客様の施術のタイミング的にちょうどお待たせしてしまうことがまれにあります。

できるだけお待ちの時間はカラーやパーマの放置時間以外あまり無いようにはしますがその時はご容赦ください。

でもお待たせして5分です。

10分はお待たせすることはないかと思います。

このような理由でみなさんにお時間通りのご来店にご協力いただいてますのでご理解とご協力をよろしくお願いします。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする