2018-10-21 Posted by cocokara

再生医療から生まれたヒト幹細胞培養液配合の神シャンプー『ハスモウ』で新しい頭皮ケアを。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

今回ご紹介するのは頭皮ケアのシャンプーなのですがこちらが色々すごいんです。

まず値段が300mlで税抜12,000円。

Kouyuu
すごいですね

成分的には何がすごいかと言うと『ヒト幹細胞培養液』

これです。

ヒト皮下脂から採取した細胞液なんですが。

500種類以上のタンパク質から成り立って様々な細胞に成り代わるんです。

僕らはもちろん「ヒト」なので「ヒト由来の幹細胞成分」は馴染みやすいんですよね。

「ヒトにはヒトの幹細胞」

っていうね。

これによって抜け毛や薄毛が防げて髪の毛にハリコシが出るかも。

12000円という価格もあるし高いぶん効果はありそうな気がしますよね。

実際どうなのか自分で試してます

僕が自ら使ってみてます。

実は自分の頭皮のつむじ辺りが薄いので、、、

最近は髪の毛伸ばして結んでいて分け目は無くてごまかされていますが。

下ろして分け目を作ってみると。

Kouyuu
こ、これは、、、

もともと髪の毛が細い髪質なので前よりハゲてきてるって訳ではないんですがちょっと薄いです。

自分をさらけ出して検証しますよ。

さっきも書いていて「前よりどんどん薄くなっててー」という訳ではないので効果は分かりやすく出るかなぁ?という感じですがとにもかくにも自分で試してみなくては。

1本使い切って試してみてまたブログ書きますね。

でもこういうのって3ヶ月とか半年くらい試さないと効果出ないんですよね。

まぁでも1本買ったらそれを無くなるまでとりあえず使うじゃないですか。

だから1本使い終わったビフォーアフターで見てみようかなと。

さてさて、どんな感じになるのやら。

他の美容室でもこの『ハスモウ』を扱っているところがあって、実際に髪の毛が濃くなってきてる人がいますので期待大です。

でも個人差がありますのでね。

必ずは無いですがこの「ヒト幹細胞培養液」っていうのを使ってるシャンプーはあんまり無いと思うので使ってみる価値ありだと思いますよ。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です