2019-08-03 Posted by cocokara

朝霧JAMのアーティスト第1弾が正式に発表になりましたね。ジャンルレスな素晴らしいアーティストばかりです。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

朝霧JAMのアーティスト第1弾が正式発表!

ちょっと遅い夏休みを10月11日〜13日までいただいて、野外音楽キャンプフェスの『朝霧JAM』へ行くと前から言っているのですが。

出演アーティストの第1弾が昨日正式に発表になりました。

詳しくはこちら。

ARTIST - 朝霧JAM 2019
今年もジャンルを超えた様々なアーティストがラインナップ。最高のロケーションの中、最高の音楽を楽しもう!

海外と日本のアーティスト半々くらいですね。

そしてJAMという名前にふさわしくまさにジャンルレス。

エレクトロからフォークやブルースからソウルからヒップホップからR&Bまで。

ポップスはあまりいないかもですね。

ポップスが無いってのも朝霧っぽいですね。

僕が注目しているのは【cero(セロ)】という日本のソウルアーティストです。

もともと【cero】が大好きでよく聴いてたんですよねー。

時間あって音が出せる環境の人はユーチューブ是非ご覧ください。

夏にピッタリの曲です。

あと海外は発表されるまで誰も知らなかったんですけどちょっとチェックしてみたら【BADBADNOTGOOD】と【HOT CHIP】が気になりますね。

どちらもカッコいいです。

いやー、楽しみしかないですねー。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です