2019-08-06 Posted by cocokara

ヘアドネーションの31cm以上で預かった髪の毛は責任を持ってジャーダックに送らせていただいておりますのでご安心ください。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

預かった髪の毛は責任を持って送らせていただいてます

やってまいりました毎度恒例のヘアドネーションで預かった髪の毛を送りましたの報告ブログです。

毎月平均で10人ほどのお客様がウチにヘアドネーションのカットをしにきてくれます。

いつも同じことの繰り返しにはなりますが髪の毛を送った時は、送った証拠といいますか。

毎回、責任を持ってジャーダックに発送していることをブログにさせていただいてます。

今回は13束ほど。

「まだ入るかなー」って思ったのですが前回とかパンパンにし過ぎて閉めるのが大変だったので今回は余裕をもってこのくらいで。

31cm以上の髪の毛はこのように毎回集まったら責任を持ってジャーダックに発送させていただいてますのでご安心くださいね。

31cmより短い髪の毛は寄付する団体が違います

15cm以上31cm以下の髪の毛は『インナーキャップウィッグ』と言って帽子に髪の毛を付けたものを作ることができます。

そちらの髪の毛は『つな髪』への寄付になります。

『つな髪』のホームページはこちらです。

トップページ
ヘアドネーション(髪の寄付)によって小児がんや脱毛症のお子さんに無料で医療用ウィッグをプレゼントする活動です。髪の長さ15cm以上あれば誰でも参加できる社会貢...

『つな髪』へ髪の毛を寄付する場合はお客様が登録フォームにご自身で登録してもらい、発送も『つな髪』側がお客様自身の発送を原則としていますのでご協力よろしくお願いします。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です