2019-03-13 Posted by cocokara

『Hanako』の毎年恒例の春の吉祥寺特集が出ましたね。紙雑誌派の人の為に用意してますよ。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

Hanakoの吉祥寺特集

毎年恒例『Hanako』の春の吉祥寺特集が出ましたね。

今回も吉祥寺のカフェや呑み屋や雑貨屋などたくさんのお店が載ってます。

新しい店もたくさんありましたね。

吉祥寺は昔ながらのお店がありながら、流行らなかったら入れ替わりも激しくなかなかお店をやるのは大変みたいですね。

そんな中ウチは7年も続いていて。

Kouyuu
みなさんのお陰です

紙雑誌派の人の為に

ちょっと前からウェブ雑誌を導入しまして。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。電子化の時代いやー、しかし最近の世の中は電子化が進んでいますね。アナログの方が好きとかこだわるのもいいと思うんですけどもこだわり過ぎるのも良くないかなと。便利な方が当たり前にいいですし。僕は音楽が好きなのですが、この前Spotifyのプレミアム会員になりました。以前はCDをレンタルすることが多く、たまに大好きなアーティストのは買ったりという感じで。渋谷のTSUTAYAが種類豊富なのでわざわざCDを借りに渋谷に行ったりしてました。でももうCDを借りたり買っ...

かなり好評なのですがやっぱり。

お客様
紙で読みたいわ

っていう人もいて。

定期購入していたのをほとんど辞めて今紙の雑誌で毎月買っているのは『天然生活』のみです。

だから。

Kouyuu
たまには紙の雑誌も買わないとなぁ

ということで吉祥寺特集が出たのでお店にも置くことにしました。

ココカラの場所の前のカフェのことも載ってます

今回のHanakoに『吉祥寺ヒストリー』みたいな特集があって無くなってしまったお店とかが色々と載っていました。

そこでなんとココカラの出来る前に同じ場所にあったカフェ『ダーチャ』の紹介がしてありました。

ダーチャが閉店して入れ替わりでココカラが始まった訳ですが、そこの店主さんとはもともと知り合いで今も髪の毛やりにきてもらってるんですよねー。

ということで新しい吉祥寺情報もゲットできるのでカラーやパーマの待ち時間に是非読んでみてくださいね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする