2019-03-13 Posted by cocokara

『Hanako』の毎年恒例の春の吉祥寺特集が出ましたね。紙雑誌派の人の為に用意してますよ。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

Hanakoの吉祥寺特集

毎年恒例『Hanako』の春の吉祥寺特集が出ましたね。

今回も吉祥寺のカフェや呑み屋や雑貨屋などたくさんのお店が載ってます。

新しい店もたくさんありましたね。

吉祥寺は昔ながらのお店がありながら、流行らなかったら入れ替わりも激しくなかなかお店をやるのは大変みたいですね。

そんな中ウチは7年も続いていて。

Kouyuu
みなさんのお陰です

紙雑誌派の人の為に

ちょっと前からウェブ雑誌を導入しまして。

お店でカラーやパーマの放置中に読む雑誌を電子書籍にしました。読める雑誌の量が...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。電子化の時代いやー、しかし最近の世の中は電子化が進んでいますね。アナログの方が好きとかこだわるのも...

かなり好評なのですがやっぱり。

お客様
紙で読みたいわ

っていう人もいて。

定期購入していたのをほとんど辞めて今紙の雑誌で毎月買っているのは『天然生活』のみです。

だから。

Kouyuu
たまには紙の雑誌も買わないとなぁ

ということで吉祥寺特集が出たのでお店にも置くことにしました。

ココカラの場所の前のカフェのことも載ってます

今回のHanakoに『吉祥寺ヒストリー』みたいな特集があって無くなってしまったお店とかが色々と載っていました。

そこでなんとココカラの出来る前に同じ場所にあったカフェ『ダーチャ』の紹介がしてありました。

ダーチャが閉店して入れ替わりでココカラが始まった訳ですが、そこの店主さんとはもともと知り合いで今も髪の毛やりにきてもらってるんですよねー。

ということで新しい吉祥寺情報もゲットできるのでカラーやパーマの待ち時間に是非読んでみてくださいね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です