2019-02-19 Posted by cocokara

2月はまったりと過ごさせていただいてます。3月の土日はご予約取りにくいかもしれませんのでお早めにどうぞ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

美容室は2月は落ち着いてる

美容室ってかどの職業もそうだと思うんですけど年末の12月は忙しいですよね。

以外と年始も忙しかったりしてバタバタしてましたが2月になりちょっとゆっくりさせてもらってます。

3月は毎年必ず忙しい

そして3月は年度末なのでどの職業もそうだと思うのですが美容室も忙しいです。

美容室が忙しい理由としてはお子様がいるお母さんとかは3月末から4月初めにかけて行事が多かったりしますよね。

なのでその前にキレイにしておきたい方が多いです。

特にウチはお子様がいる層のお客様が多いのでこの時期にいらっしゃる方は多くなります。

あと年明け前に髪の毛をキレイにして年を越したいということで12月にいらっしゃったお客様が次に来るのもこの時期と重なります。

だいたい3ヶ月周期の方って結構いるので。

3月は早めのご予約がオススメです

ということで3月は混み合うことが予想されますので特に土日は予定がもし決まっていたら早めのご予約をオススメいたします。

あと3月は忙しいのでたけしげの日曜日のお休みはありませんので是非。

ニシムラも前もって言ってもらったら子供を預けられるのでお待ちしてます!

4月からは下の子まれちゃんも上の子たちと同じ認可保育園に入れますので時間に余裕ができて毎週ではないですが火曜日も営業したりします。

詳しくはこちらをどうぞ↓

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。まれちゃんが保育園受かりました!下の子まれちゃんは今も保育園に通っているのですが認可外の月極めの日数、時間制でした。日数と時間制の認可外ということで、日数と時間をギリギリまで切り詰めても保育料がうん万円もかかり、さらに送り迎えも上2人と違う保育園で大変だったのですがこの度、西東京市の認可保育園に内定もらいました!これで4月いっぴからみんな同じ保育園に通えます。でもまぁ2人が受かってますからね、逆に3人目で落ちたら。え、今さらなんで?ってな...

ですが下の子も今もしっかり任せて預けられる状態にあります。

なので予約大解放中ですのでもちろん前回、当日予約もお待ちしてまーす!

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする