2019-02-15 Posted by cocokara

PayPayのキャッシュバックキャンペーン第2弾が始まりましたね。ウチでも使えますので是非ご利用ください。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

去年末にスマホ決済PayPayのキャッシュバックキャンペーンがありましたがわずか10日で終わってしまいましたね。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。 pay pay導入しましたこの前キャッシュレス化の話が進んでいることを書いたのですが。こちらのブログで書いていたスマホ決済をココカラでも導入しまして。『PayPay』というものです。テレビCMもやっているので見たことある人もいるかと思います。これ何かと言うとスマホにアプリを入れてそのアプリから自分のバーコードを読んでもらうか、お店のQRコードを読んで支払いができるというもの。どういう感じかというとこちらを見てもらえたら分かりやすいです。短めの動画なの...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。先日ってかつい2日前にスマホ決済『 paypay』を導入した話を書いて。今なら20%還元キャンペーンやってますよー!なんて言ってたのですが昨日で終わりました(笑)いや、早すぎじゃない?10日で終わりました。確かに全国でみんな家電買いまくってたみたいですしね。そりゃ100億も10日で無くなるか、、、でもスマホ決済が便利なのは変わりないことなので20%還元は無いですが0.5%還元は毎回あるし是非使ってみてくださいね。バック持たずにプラっと財布だけ持って美容室に来れ...

キャッシュバックキャンペーン第2弾

今週の火曜日からキャッシュバックキャンペーン第2弾が始まりましたね。

こちらは前回とちょっと条件とか内容が変わっています。

つらつらと書いても分かりにくい話なのでホームページのスクショの写真載せるのでこちら見てもらえたら分かりやすいかと。


PayPay株式会社より引用


PayPay株式会社より引用

なるほど。

とりあえず銀行口座からのチャージかヤフーカードをひも付けるかがお得みたいな感じですね。

あと金額の上限が前回よりかなり低い設定になってますね。

家電量販店で高いものを買っても1回の買い物でマックス1000円しか付与されないから高いものを買うのより、普段使いしてほしいということになってるんですね。

僕自身はヤフーカードを前から持ってましたからこちらをひも付けてコンビニで使っていこうと思ってます。

美容室でのカット代を払うのにちょうどいい

ウチのカット代が税込5940円ですからこちらをPayPayで払ってもらうと20%の付与は5000円だからマックスの1000円でちょっとだけオーバーしてますがちょうどいい感じになるんですよね。

もちろんカットとカラーで払ってもらってもお得ですよ。

ヤフーカードじゃない人は10%付与ですから10000円でマックスの1000円付与になるので、カットとカラーでこちらもちょっとオーバーしますがまぁまぁちょうどいいですよね。

あとウチのお店だけでやってるプレゼント企画も継続中なので。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。スマホ決済PayPayのキャンペーン一瞬でしたね一瞬で終わってしまったスマホ決済のPayPayの20%還元キャンペーン。12月初めの出来事でしたがなんか遠い昔のように感じます。多分「やろうかなぁ」と迷ってるうちに終わっちゃった人も多いと思います。ココカラからプレゼントがありますなので本家のキャンペーンが終わりましたがココカラではPayPayでお支払いいただいたらプレゼントを差し上げます。オーガニックブランド、ヴィラロドラのカラー用シャンプーとトリートメントの...

PayPayでの支払いがかなりお得になってますので是非ー。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする