2019-03-15 Posted by cocokara

マンガ『ブルージャイアント』の新刊が出ましたね。ココカラにも置いてます。カラーやパーマの待ち時間にどうぞ。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

唯一読んでいるマンガ

僕がいま連載中のマンガで唯一、読んでいるのがありまして。

『ブルージャイアント』

です。

最近新刊が出ました。

音楽のジャズの話なんですがかなり胸熱になれるマンガです。

新刊ももちろん胸熱で。

今は『ブルージャイアントシュプリーム』になって主人公が海外にジャズ修行に行ってる話になっているのですが。

『ブルージャイアント』10巻と『ブルージャイアントシュプリーム』7巻で17巻なのですが面白いから最初から読んでもサラッと読めちゃうと思いますよ。

ちなみにまだ続いてますよ。

ココカラで読めます

お店でのカラーやパーマの待ち時間に読めますので是非オススメですよ。

「ジャズとか分かんないんだよねー」っていう人でも絶対に楽しめるマンガですよ。

いやー、でも最近マンガ読まなくなってきたから読んだ方がいいですね。

「本読め本読め」と言う人いますけど活字だけの本じゃなくてマンガでも色々と勉強になりますしね。

ただマンガは増えると場所取るしなーっていうのでお店で置く以外のはなかなか買えないでいます。

ウェブマンガので読もうかと思うのでなんかいいアプリみたいのあったら是非教えてくださいね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする