2018-06-28 Posted by cocokara

うたくんの昔と今の写真を比べてみたら全然違った。子供の顔ってホントどんどん変わっていきますね。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

昔と今を比べてみた

息子のうたくんなんですが昔の写真と今の写真を比べてみたら全然違ったんですよね。

2歳の時。

5歳の今。

並べてみると。

こう比べると全然顔が変わったかも。 ・ 男らしくなった。 #親バカ#親バカ部#パパリ

こーゆーさん(@koyu.shirokuro)がシェアした投稿 –

Kouyuu
変わったなぁ。

2歳くらいの時は女の子に間違われることもありました。

でも今はなんか男らしくなりましたよね。

髪型でもイメージ全然違いますね。

2歳の時は可愛らしい感じにしようと前髪ぱっつんにしてましたから。

今は前髪を長くして雰囲気イケメンになってます(笑)

保育園の男の子みんなめっちゃ短髪なんですよ。

あまのじゃくな親なもんでわざと伸ばしてます。

でも本人も前髪は「伸ばしたい」とか言ってるんですよね。

子供の顔はほんの数年で全然変わりますね

しかし子供の顔って数年でホント変わりますよね。

まだ5歳だからもう2段階くらい変わっていくんですかね。

ほっぺがまだプニプニだからもう少しシュッとしてくればなぁ、なんて思ってます。

なんにしてもまだまだ小さいからこれから成長が楽しみですね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です