2018-06-16 Posted by cocokara

エナジードリンクのモンスターからの新商品キューバリブレがジワる感じでハマってます。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

エナジードリンクのモンスターをよく飲んでいて新商品が出た時にブログを書きました。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。筋トレをする前や仕事中に気合いを入れたい時にエナジードリンクをよく飲みます。エナジードリンクを比べたこんな記事も書きました。昨日コンビニ行ったらモンスターの新作が。キューバリブレエナジードリンク好きとしては飲んでみない訳にはいかないですね。デザインは赤と黒のコンサドーレカラーでかっこいいですね。あ、コンサドーレってサッカーのJリーグのチームです。なんか赤と黒を見るとすぐコンサドーレのイメージが出てくるんですよね。。。ってそんなことは置いといて。...

これにはコーラっぽい味で自分はもっとTheエナジードリンクみたいな味が好きだと書いていました。

だけど嫌いではないのでたまに飲んではいました。

そしたらなんかだんだん好きになってきたんですよね。

ジワるおいしさですね。

あ、ジワるって最初はそうでもないけどジワジワくる面白さってことですよね。

面白い以外での他の表現ではあんまり使わないんですかね。

でも人間性とか僕はジワる人になりたいですね。

初対面で「うわ、こいつやべー!」みたいに思われるんじゃなくて家に帰ってから「そういえばあの人のあんなところがなんか良かったなぁ」みたいに噛み締めてもらえるような人という感じですかね。

「あの人ジワるわー」

みたいなのを目指します。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする