2019-02-08 Posted by cocokara

今週末の3連休は母が手伝いに来てくれます!土日はほぼ埋まっていますので月曜日がオススメです!

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラです。

今週末は母が手伝いに来てくれます

今週末から妻(ぴーちゃん)の母がはるばる山口から来てくれます。

なので日曜と祝日と保育園が休みでも夫婦揃って出勤できます。

未就学児を3人見るのは大変ですがよろしくお願いします!

月曜日が空いてます

土日がほぼ予約で埋まってしまっているのですが月曜日がかなり空いてまして偏りがすごい、、、(切実)

ばらけて欲しいんですけど3連休って決まってそんな感じでどこかに偏ったりしちゃうんですよねー。

でも土日もまだちょっと空いてるので是非!

特にカットだけだとウェブ予約が埋まっていてもお取りできる時間があるのでLINEでご連絡ください。

カレンダー通りのお休みの人は是非とも月曜日にご予約お待ちしております!

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする