2018-12-25 Posted by cocokara

子供たちにクリスマスプレゼント。上の子うたくんは喜んでいましたが真ん中の子いとちゃんは、、、

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

子供たちにクリスマスプレゼント

普通はクリスマス当日の朝にプレゼントを渡すのが一般的かもしれませんが、その日は保育園に行かなければいけないので昨日のイブの朝にプレゼント。

寝ている間に枕元にサンタさんになってプレゼントを置いて。

うたくん。

いとちゃん。

まれちゃんは。

起きてる(笑)

まれちゃんはなんのこっちゃ分からないので起きてて大丈夫です。

うたくんといとちゃんにはサンタさんからってことになってるので起きなくてよかった。

事前に欲しい物を聞いてました

ちょっと前のブログで何が欲しいかもう聞いてたって書きましたが。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。いとちゃんが女の子っぽくなってきた真ん中の子いとちゃんがお兄ちゃんのうたくんのマネをして仮面ライダーベルトで遊んでいてプリンセスとかも好きじゃなく男っぽいと以前ブログで書きましたが。女の子だけどトミカ大好きですしね。ところがそのいとちゃんが突然女の子っぽくなってきたんです。そろそろクリスマスそろそろクリスマスでクリスマスプレゼントは何が欲しいか下調べしておくんですが。うたくんは恐竜のフィギュアみたいなやつで。いい子にしてないとサンタさ...

うたくんは『ペンタケラトプス』という恐竜。

最近YouTubeで恐竜のやつばっかり見てて恐竜博士になってます。

あとトミカもおまけで。

ホントにお願いしたものが来たので大喜び。

まれちゃんはトミカと音が鳴るオモチャ。

そしていとちゃんなのですが『プリンセス』が欲しいと言われていて。

Kouyuu
プリンセスの何?

と聞いても。

いとちゃん「プリンセスだよ!プリンセス!だってかわいいから!」

と具体的には教えてくれず。

結局プリキュアの着せ替えの人形にしたのですが。

プリキュアはプリンセスではないのか

プレゼントを開けて一言。

いとちゃん「、、、プリキュアじゃん」

あれ?プリキュアってプリンセスっぽくない?

違うの?

いとちゃんは不服な様子で。

でもおまけのトミカもプリンセスっぽいのにしたし。

Kouyuu
プリキュアもプリンセスじゃん!めっちゃプリンセスっぽいじゃん!

となだめて。

うたくんと一緒に楽しそうには遊んでましたが。

3歳にもなるとこだわりも出てくるし難しいですね。

結局そんな嫌がってはいなくてプリキュアもプリンセスと認めてくれたみたいです。

子供たちが何歳になるまでサンタやらないといけないんでしょうねー。

今の子たちは小学生になる前くらいにはサンタはホントはいないってなりそう(笑)

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする