2018-12-25 Posted by cocokara

子供たちにクリスマスプレゼント。上の子うたくんは喜んでいましたが真ん中の子いとちゃんは、、、

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

子供たちにクリスマスプレゼント

普通はクリスマス当日の朝にプレゼントを渡すのが一般的かもしれませんが、その日は保育園に行かなければいけないので昨日のイブの朝にプレゼント。

寝ている間に枕元にサンタさんになってプレゼントを置いて。

うたくん。

いとちゃん。

まれちゃんは。

起きてる(笑)

まれちゃんはなんのこっちゃ分からないので起きてて大丈夫です。

うたくんといとちゃんにはサンタさんからってことになってるので起きなくてよかった。

事前に欲しい物を聞いてました

ちょっと前のブログで何が欲しいかもう聞いてたって書きましたが。

いとちゃんが仮面ライダーごっこやトミカで遊んでいたのですが、最近女の子っぽく...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。いとちゃんが女の子っぽくなってきた真ん中の子いとちゃんがお兄ちゃんのうたくんのマネをして仮面ライダ...

うたくんは『ペンタケラトプス』という恐竜。

最近YouTubeで恐竜のやつばっかり見てて恐竜博士になってます。

あとトミカもおまけで。

ホントにお願いしたものが来たので大喜び。

まれちゃんはトミカと音が鳴るオモチャ。

そしていとちゃんなのですが『プリンセス』が欲しいと言われていて。

Kouyuu
プリンセスの何?

と聞いても。

いとちゃん「プリンセスだよ!プリンセス!だってかわいいから!」

と具体的には教えてくれず。

結局プリキュアの着せ替えの人形にしたのですが。

プリキュアはプリンセスではないのか

プレゼントを開けて一言。

いとちゃん「、、、プリキュアじゃん」

あれ?プリキュアってプリンセスっぽくない?

違うの?

いとちゃんは不服な様子で。

でもおまけのトミカもプリンセスっぽいのにしたし。

Kouyuu
プリキュアもプリンセスじゃん!めっちゃプリンセスっぽいじゃん!

となだめて。

うたくんと一緒に楽しそうには遊んでましたが。

3歳にもなるとこだわりも出てくるし難しいですね。

結局そんな嫌がってはいなくてプリキュアもプリンセスと認めてくれたみたいです。

子供たちが何歳になるまでサンタやらないといけないんでしょうねー。

今の子たちは小学生になる前くらいにはサンタはホントはいないってなりそう(笑)

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です