2018-11-27 Posted by cocokara

吉祥寺のパルコに入っている『ひつじのショーンカフェ』にみんなで行ってきました。

こんにちは。

吉祥寺の美容室のココカラのニシムラです。

昨日は上の子うたくんと真ん中の子いとちゃんが2回目のインフルエンザの予防接種で保育園をお休みしました。

保育園が終わった後に行けたら良かったんですけどね。

午前中しか予約が取れなくて。

すごい人気みたいなんで考えてる人は早めに予約した方がいいと思いますよ。

だからそのままお休みしてお昼は吉祥寺に行ってパルコの中に入っているひつじのショーンカフェに。

子供たちはアイパッドのアマゾンプライムでたまにひつじのショーンは見ていたので喜んでました。

親子連れ専用スペースみたいのがあって、子供の遊び場がありました。

料理を敷く下敷きって言うんですかね?

それがひつじのショーンで可愛いです。

壁の飾りもいい感じ。

僕はパスタとドリアのランチセットです。

うたくんといとちゃんはホットケーキのお子様セット。

ホットケーキの上の生クリームとクッキーでショーンになっていて可愛いですね。

「いただきまーす」

食べ終わった後はちょっと遊んで。

小さい子供と来るにはオススメのカフェですね。

こちらお店の公式ホームページです。

ひつじのショーンカフェwithサンデーブランチ
吉祥寺に常設オープンした「ひつじのショーンカフェwithサンデーブランチ」公式HP。

女性で1人のお客さんとかも結構いましたね。

男性1人だと可愛いカフェ過ぎてちょっと恥ずかしいかも知れないです(笑)

ひつじのショーンが好きな人は是非行ってみてはいかがでしょうか。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です