2018-11-23 Posted by cocokara

第三子のまれちゃんが産まれてから休みが不規則になってますが、年末は一族総出で子育てして働く時間を増やしていきます。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

休みが不規則になってました

8月に第三子のまれちゃんが産まれました。

実は我が家に新しい赤ちゃん、第3子が産まれました。報告と今後の働き方について。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。実はみなさんに報告がありまして。我が家に待望の第3子の赤ちゃんがやってまいりました。女の子で名前はひらがなで...

それからは休みが増えて、火曜日定休は変わらずですが他の曜日なども不規則に休みになったり、営業時間も終わりが早くなり短くなっていました。

なので空いている日などに予定を合わせてみなさんに来ていただいてました。

おかげさまでまれちゃんも元気いっぱいにスクスク育っています。

ありがとうございます。

年末は髪を切ろう

みなさん年末キレイにして年を越したいですよね。

まぁそんな年末だからとか気にしない人もいると思うのですが、やっぱりスッキリして年を越したいって人は多いです。

年末は一族総出で子育て

なので年末は予約枠広げます!

もちろんたくさん働いたら育児の負担は大きくなります。

夫婦2人だけで予約枠を広げてただ大変になるっていうのはしたくは無いです。

子供の負担にもなりますし。

なので一族総出で子育てです。

今日から3連休になりますが昨日から妻の母親が山口からはるばる来ています。

僕は保育園が日曜、祝日は休みなので子供を見るために基本毎回、日曜、祝日は休んでいるのですが今回は出勤します。

そして12月の末から今度は僕の母親が青森からはるばる来てくれるので12月23.24日の連休と保育園の年末休みの時までもいてくれるので年末ギリギリまで働けます。

年末は31日まで営業して、年始は3日からの営業になります。

年末ご予約お待ちしております

ということで年末は何かと忙しいとは思いますが髪の毛を整えたらスッキリすると思いますので是非ご予約お待ちしております。

12月後半は混み合うことが予想されます。

なので予定が決まったらできるだけ早めのご予約をオススメしております。

ネット予約で取れない時間もお受けできる場合があります。

その時はLINEで気軽にご相談くださいね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です