2021-10-08 Posted by cocokara

メンテナンスしていてブログを継続して書き続けてからはじめて2日更新がなかったです

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

ちょっと何日か前からホームページのブログに新しい仕様を追加しようかなと思ってやっていたのですがなかなかうまくいかずで

結局今もできていないのですが笑

まさかの2日更新が無し

その作業に追われていてブログを更新できずにいたらまさかの2日更新が止まってしまいました

1日空くことはたまにあったのですが2日空くことなんて今までなかったんじゃないですかね

まぁそんなこともありますよねー

誰かに絶対毎日書けって言われている訳ではなくて自分が勝手に書いてるだけなんでね

そんな感じで作業は落ち着いたのでたまに1日ぽつって更新無い日があるかもしれませんがまた毎日書いていきまーす

「あれ?最近更新してないけど大丈夫かな?」って心配してくれた人も中にはいたかもしれませんが僕は元気ですのでご安心を!

おわりっ

 

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする