2018-08-15 Posted by cocokara

テストステロンの新しい本が出ました。今回はまさかの筋トレと英語のコラボレーション!

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

「いつも筋トレしてます」としつこいように言ってる僕ですが筋トレの知識は『テストステロン』という筋肉社長から勉強しています。

何冊も筋トレについての本を出していて以前にも紹介ブログ書いてました。

パーソナルトレーナー美容師のオススメ筋肉系自己啓発本。絶対筋トレしたくなりま...
こんにちは。パーソナルトレーナー美容師のニシムラです。日々ブログでも筋トレのオススメをしているのですが今回は最近発売された筋肉系自己啓発本の紹介です。ズバリ...
筋トレ美容師がオススメ!Testosteroneがまた筋トレ本を出しました。これでもまだ...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラの筋肉美容師を目指してますニシムラです。たくさんの美容師の中から1人を選ぶのは大変ですね。なので。何かに特化しなくては!とい...

そのテストステロンがまた本を出したのですが今回はなんと筋トレと英会話のコラボ。

僕は英語もちょっとずつですが勉強してまして。

いつか役立つ日の為に。英語の勉強を始めました。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。最近実は英語の勉強を一から始めたんですよね。もともと学生の頃から英語は全くダメダメで。三単現のSとかも今回改...
英語の勉強ちょっとずつですが進んでます。ようやく中学2年の内容へ。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。英語の勉強を年末から初めていたのですが。基礎の基礎から始めようと中学1年から勉強してました。この度こちらの勉...
Kouyuu
俺の為の本じゃん!

っていうことで中身はどんなかというと。

例文は。

I have to lift weights.

(私は筋トレせねばならない)

とか。

I will go to gym and lift weights after work.

(私は仕事の後でジムに行き筋トレをする)

とか。

You have to find a dumbbell which you can barely handle.

(あなたはあなたがギリギリ扱える重量のダンベルを見つけなければいけない)

とかめっちゃ日常的に使える例文ばかり。

英語と筋肉があれば世界中のどこでも生きていける

この本ではそう言っていますが確かにそう思います。

自分の子供たちには普通の勉強はそんなしなくてもいいんだけど英語だけはしてほしくて。

いや、だって絶対に英語できた方いいですからね。

あと筋トレも。

価値観の押し付けとかはしたくないけど絶対に筋トレはしてほしい。

テストステロンと考え一致してます。

この2つは必要っていうか、この2つができてれば生きていけます。

「変な例文で全然勉強になんないでしょ」って思うかもしれないですが以外と分かりやすくて、ちゃんとした予備校の先生が監修していて以外とガチなんで勉強になります。

例文とかあっても結局は応用ですよね。

是非みなさんも筋トレと英語の勉強しましょー。

この本のAmazonリンクはこちらです↓

筋トレ英会話 ビジネスでもジムでも使える超実践的英語を鍛えなおす本

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です