2018-10-16 Posted by cocokara

えりあしを切るだけでスッキリするし丸みも作れますね。ちょっとのカットで変わります。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

今回はショートスタイルの話なのですが、バッサリ切らなくてもえりあしを切るだけでスッキリして丸みも作れるんです。

ビフォーはこちらなのですがなんとシャンプー前の写真を撮り忘れてしまいました。

濡れててちょっと分かりにくい、、、大失態です。

もともと3ヶ月前にシャープなベリーショートにカットしてそれが伸びた状態です。

えりあしだけ長くなっている印象がありますね。

今回は短くし過ぎないようにえりあしを切って他は整える程度のカットです。

しかしそれだけでもだいぶイメージが変えられますよ。

アフターがこちら。

前回のベリーショートから今回は丸みのあるショートボブになりました。

ここの丸みがポイントです。

秋になりましたし、ちょっと長めのスタイルでもいい感じですね。

Kouyuu
やっぱり濡れてるビフォーほ分かりにくいかも

今度は撮り忘れないようにします。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする