2018-03-18 Posted by cocokara

芸能人の発信の影響力。藤田ニコルさんがツイッターで筋トレの良さを伝えてました!

こんにちは。

吉祥寺の美容師兼パーソナルトレーナーのニシムラです。

先日モデルでタレントの藤田ニコルさんがツイッターでこんなことを言っていました。

https://twitter.com/0220nicole/status/971038591257403395?s=20

トレーニングやり始めてから気づいた事。食べないダイエットは絶対一時的なもので代謝も落ちるしリバウンドするから、食べて動くのが一番!今まで色んなことやってきたけど、筋トレが一番自分に向いてる

Kouyuu
素晴らしい。

芸能人がこのように筋トレの良さを伝えてくれるとみんな信じてくれやすいですよね。

しかも230万フォロワーの超人気者。

影響力はすごいですよね。

僕の中では「食べない系ダイエット」は完全に無しですね。

無理な食事制限って絶対続かないですしね。

無理な食事制限で痩せても一生その食事続けられますか?っていう話なんですよ。

藤田ニコルさんも言ってるように確かに食べなかったり炭水化物を無くしたりすると痩せますけど一時的なものです。

極端な話をすると断食を1週間して5kg痩せたとしますよね?

断食やめて今までの食事に戻せば1週間で5kg増えますからね。

いや、ホントに。

これは極端な例えですけど、でもだいたい食べない系のダイエットって結局こういうことなんですよね。

だから大事なのは運動。

特に代謝を上げる筋トレが1番なんですよね。

何から始めればいいか分からない人は筋トレが初めての人用のこちらの記事をご覧ください。

こんにちは。この世に生きる全人類に筋トレをオススメします。吉祥寺の筋トレ美容師改めパーソナルトレーナー美容師のニシムラです。今回は、なんかめっちゃ筋トレ勧めてくるけど、、、「何からやったらいいかわからないわぁ」という人にトレーニング始めるならこれ!というものを紹介します。それはスクワットです本当なら。全身やってください。と言いたいところですが最初から全身やるのは大変だと思うのでとりあえず1種目から。慣れてきたらだんだん増やしていったりするのがいいかと思います。スクワットの何がいいかと言いますと...

藤田ニコルさんのような有名人がこのような発言をしてくれるのは嬉しいですね。

安易な「〇〇だけダイエット」みたいな広告には騙されないようにしてくださいね。

簡単に痩せられるってことは簡単にリバウンドするってことですからね。

地道に筋トレが1番のダイエットの近道ですので是非、1ヶ月からでも試してみてくださいね。

僕はダイエット目的ではなくて健康維持のために毎日筋トレしてますがハマったら楽しいし気持ちいいですよ。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする