2018-08-13 Posted by cocokara

モンスターエナジー好きでカロリーを気にしている人には青モンと白モンがオススメ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

いつもは筋トレ前はコーヒーなんですがたまにモンスターエナジーを飲んでいます。

あと仕事中に気合い入れたいときとかも飲みます。

トレーニー(筋トレとかする人)なんかはみんなトレーニングする前に飲んでますね。

このモンスターなんですけど飲みたいけどちょっとカロリーが気になるって人もいると思います。

そんな人にオススメなのが青モンと白モンです。

青いデザインと白いデザインのモンスターですね。

青モンは。

ゼロカロリー!

ってめっちゃ書いてるので分かりやすくて。

甘さは人工甘味料で砂糖は入っていません。

実は白モンもゼロカロリー

そして以外にも白モンも砂糖が入ってなくて甘さは人工甘味料のみなんですよね。

こちらもカロリーゼロ。

成分表を見れば分かります。

「いや、よく分かんないよ」って思っちゃいますよね。

砂糖や果糖ブドウ糖液糖という糖分が入っていないのとその代わりに甘味料だけ入っているのをご確認いただければと思います。

あと僕の言ってること信じてもらって大丈夫ですので。

Kouyuu
白モンは確実に砂糖入ってないカロリーゼロです。

だから最近は赤モンも緑モンも好きなんですけど砂糖入ってるし、砂糖が入っていないこの青モンと白モンを交互に飲んでカロリーを抑えるようにしています。

エナジードリンク飲みたいけど「カロリーが気になるよ」って人は青モンと白モンかオススメですので是非ー。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です