2018-05-12 Posted by cocokara

筋トレ美容師がオススメ!Testosteroneがまた筋トレ本を出しました。これでもまだ筋トレしないの?

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラの筋肉美容師を目指してますニシムラです。

たくさんの美容師の中から1人を選ぶのは大変ですね。

なので。

Kouyuu
何かに特化しなくては!

ということで美容の技術には全く関係のない筋肉に特化しようと毎日筋トレに励んでます。

しかし筋肉と仕事はあながち関係のない話じゃないっていうのも科学的に説明してくれてるのがTestosteroneの新しい本。

「超 筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超・科学的な理由」

以前もTestosteroneの本を紹介させていただきました。

ツイッターフォロワー50万人のすごい人です。

こんにちは。パーソナルトレーナー美容師のニシムラです。日々ブログでも筋トレのオススメをしているのですが今回は最近発売された筋肉系自己啓発本の紹介です。ズバリこちら。『筋トレは必ず人生を成功に導く』〜運命すらも捻じ曲げるマッチョ社長の筋肉哲学〜いやぁ、たまらんタイトルですねー。まさにそうですね。タイトルで分かる通り筋トレで人生が変わるんですよ。僕自身が毎日筋トレしているので本を読んでいて。そーそー!分かる分かる!と共感できることがたくさんありました。筋トレを全くしていない人でもこの本を読めば筋...

今回の本は筋トレが人生に与える影響が科学的に書いてあり、実録漫画もおりまぜてかなり分かりやすく面白い内容になってます。

どん底の人生からも筋トレによってはい上がれます。

いや、本当ですよ。

科学的に証明されてるんですもん。

1度だまされたと思って読んでみてください。

するとあなたはこう思います。

「なんで今まで筋トレしなかったんだろう、、、」と。

忙しい毎日の中でも筋トレをする時間を作り、筋トレの良さにハマってしまうでしょう。

Testosteroneは筋トレを義務教育にした方がいいと言っているのですが僕もそう思います。

今これからの時代は大学まで行く必要は無いと思ってますので子供たちには勉強しなさいとは言いません。

ですが筋トレしなさいとは言います。

生きていくのに必要なのは勉強より筋トレです(断言)

そんなこと言ってる僕も英語を勉強してるんがすが。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。最近実は英語の勉強を一から始めたんですよね。もともと学生の頃から英語は全くダメダメで。三単現のSとかも今回改めて勉強して知ったというか。いや、当時はさすがに覚えていたと思うんですけど全く記憶に無くなっていたというか。え?なんでここ複数形になってんの?どゆこと?ってな感じで。学生の時に英語苦手すぎてヤバかったんです。本当に基本の中学英語から始めました。これは辞典みたいに分厚く中学3年間がまとまっています。問題もちょこっとあるのですが読むだけ系のや...

どっちかというと筋トレが大事ということですかね。

勉強しなくても生きていけるけど筋トレしないと死ぬのが早いですからね。

そのことについても今回の本に科学的に書いてます。

Amazonからはこちら。

超 筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超・科学的な理由

Kouyuu
よし、今日もこれから筋トレだ。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする