2023-07-02 Posted by cocokara

カラーやパーマの待ち時間に冷たい飲み物だけ出すのを再開しました

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

コロナ禍になってからカラーやパーマの待ち時間の飲み物を出していなかったのですが久しぶりに再開します

冷たい麦茶とアイスティーとアイスコーヒーのブラックだけ

だけど3種類だけです

冷たい麦茶とアイスティーとアイスコーヒーのブラックの3種類です

冷蔵庫から出して注ぐだけ

オペレーション的にお湯を沸騰させるのが今まで大変だったのでそれを無くしたいっていうのがあります

今は暑いからいいけど冬はどうするかこれから考えますけど冬も冷たいものだけでいきたいですけどねー

まぁでも今は飲み物持参してきてくれてる人が増えてるのでいらない人が多いんでしょうか

何もない人にはもちろんお出しするようにはしますし、欲しい人は一声かけてくださいねー

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする