2019-06-01 Posted by cocokara

うたくん6歳のお誕生日おめでとう!

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

うたくん6歳のお誕生日

昨日5月31日は上の子うたくんのお誕生日。

6歳になりました。

あっっという間の5年間でしたね。

下に2人の妹がいるのでバタバタしながらの子育てになってはいますが、元気にいい子に育ってます。

お誕生日ケーキはウチだと誰の誕生日の時でもみんなサーティワンのアイスケーキのはずだったのですが、、、

買おうと行ってみたら31日だからサーティワンの日で31%オフなので行列。

今まで行列だった記憶が無いので。

「あれ?毎年どうしてたんだろう?」

とか思いつつ、多分31日は忙しかったから30日とか1日にずらしてパーティーしてたんですかね。

なのでしょうがないのでコージーコーナーの普通のショートケーキに。

うたくんイチゴが大好きだから喜んでました。

元気に大人になってくれたらいい

子供の成長は早いものでいつの間にか6歳です。

これからも色々なことにチャレンジして成長してほしいのと、とにかく元気に大人になってくれたらなと。

最近イヤなニュースも多いですからね。

まだずっと先の話ですが何事もなく、元気なおじいちゃんになってくれたらなと思います。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする