2023-07-06 Posted by cocokara

クリームズクリームのベリラート(イチゴ)が実質全て嫁に行きました

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

クリームズクリームのベリラートの在庫数を一斉送信したら残り少ないものが売り切れたらいけないと注文がきまして

実質全てが嫁に行ってくれました

実質とは?

「いや、実質って何?」

って思うじゃないですか

100gが1つだけ売れ残ったんですよね

100gってお試しサイズで割高になってるので、この先300gも1kgも買えないって分かってるのに買う人はまずいないのかなぁと

なので実質完売です

僕は個人的には好きな香りだったのでちょっと寂しいですがベリラートともこれでお別れです

まぁでも他に7種類ありますから!

この別れにもクヨクヨしないで前を向いて行きましょう

あー、バニラとのミックスのイチゴミルクの香りすごい良かったなぁ、、、(いや、めっちゃ未練たらたらー)

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする