2023-07-02 Posted by cocokara

沖縄までダイエットから約1年、、、今の体は?【ボディメイク再開宣言】

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

去年のちょうどこの時期から夏に向けて一念発起して沖縄旅行に向けて『沖縄までダイエット』と銘打ってダイエットをしました

約2ヶ月ですがその結果がこちら

ちょっと数値は忘れたけど7kg痩せた気がしたと思います

まぁ何kgとか言うよりなにより見た目ですよね

変わりましたねー

去年はこれだけ変われましたが今はどうなっているかというと、、、

あー、前に戻っているほどではないですがちょっとお腹の溝も無くなってだらしなくなってますね

体重は2kgほどしか変わらない

これ結構太って見えますが実は体重は2kgしか増えてないんですよね

2kgって結構多いじゃんって言う人もいるかもしれませんが誤差の範囲内でもあります

1日か2日で2kgくらい水分で体重は変動したりします

じゃあ何か

これは筋肉ですねー

筋肉が減って体脂肪が増えてブヨブヨの体になってるんです

最近忙しさにかまけて筋トレもなかなかできずにいたので筋肉も落ちてしまいました

痩せることも大事ですがとりあえず筋トレを再開してマッスルメモリーを呼び起こして筋肉を増やすことからはじめます

ダイエット、ボディメイク系ブログを最近書けてなかったので僕のボディメイクの進行と共にまたちょくちょく書いていきますねー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする