2022-07-28 Posted by cocokara

【夏休みまでダイエット】残り2週間を切りました

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

ココカラのお店の夏休みにお出かけをするのでそこまでに良い体になりたいということではじめたこのダイエット企画

ちょうど気合いを入れはじめた日から体重を測り始めたのですがそこから昨日までがこちら

約1ヶ月半で体重が5.2kg減りました

まぁダイエットにおいて体重が全てではないのでなんとも言えませんが、ある程度の指標にはなりますからね

これって急に痩せたように見えますが全然そんなことありません

ずっと毎日毎日コツコツコツコツとやっています

1日のアンダーカロリーを少し作るように設定してそれを毎日続けていく

それの繰り返しです

カロリーが少な過ぎても栄養が取れないので健康に良くないのでもちろんそれじゃ意味が無いのでダメです

ちょっとずつのマイナスを毎日コツコツと

ひたすらそれの繰り返しでそれが積み重なって、たまたま体重のマイナスという結果が出ているというだけです

もちろん見た目にも結果が出ているのですがそれは最後に期限が終わったらお見せしますね

あと2週間ラストスパートじゃー!!

あ、ラストスパートっていっても急に摂取カロリーを減らしたりはしませんよ

設定したカロリーを安定して守り続ける

もうこれだけです

この安定して続けることが1番難しいんですよねぇ、、、

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする