2022-04-17 Posted by cocokara

出オチじゃないのに開始18秒で爆笑できるコント

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

お笑いコンビのジャルジャルが好きで毎日更新されているYouTubeチャンネルをいつも観ています

そんな中でこの前めちゃくちゃ面白いコントがあったので紹介です

出オチじゃないのに開始18秒で爆笑できるコントがあったとは、、、

このコントはよくある面白い格好をして出てきた瞬間にオチがあって笑わせる出オチとは違うのですがはじまってすぐに爆笑できます

しかもちゃんと面白いんです

これジャルジャルのYouTubeの中でも神回だと思うので是非ー

時間が無い人も18秒だけでいいので是非観てみてください!

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする