2017-12-19 Posted by cocokara

ハンドクリームにもなる、万能ワックスのプロダクトから限定商品のダスマスクローズの香りが入荷しました。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

今回ご紹介するのはみんな大好きプロダクトのワックスのローズの香りです。

こちら今までの普通のプロダクトワックス。

Kouyuu
今日はこれをつけますねー。

なんか言ってこれをお客様にみせると。

お客様
あ、それ知ってます。

なんてよく言われます。

実際かなり売れますし、有名なんですよね。

このワックスよく売れるだけあってかなり優秀です。

それほどセット力は強いものではないですが、ツヤとまとまりと束感がいい感じに出るんですよね。

あと100%オーガニックなのでそのまま手を洗わなくてもハンドクリームになるし、毛先が顔や首についても安心安全です。

今までのものは青のビンで柑橘系の香りだったんですが今回の限定品はダスマスクローズ。

ローズの香りです。

使い勝手は変わらないです。

青のビンの柑橘系の香りはほのかに香る程度でしたが今回のローズはしっかり香りますね。

Kouyuu
好きな人はかなり好きな匂いだと思います。

こちら限定品ということでどのくらいの期間売られるのかディーラーさんに聞いたのですが。

そういう期間とかは決まっておらず、一定量入荷して無くなったらおしまいということでした。

なので早い者勝ちですね。

ウチはそんな大きいお店じゃないので大量入荷するわけにもいかず、、、

気になる方はLINEなどで連絡していただけたらお取り置きもできますのでお気軽にどうぞ!

ちなみにお値段は。

税込¥2500です。

これからの季節は乾燥が気になってきますよね。

髪の毛も乾燥していらっしゃるお客様は多いです。

プロダクトのワックスは乾燥を防ぐにもかなりいいです。

ワックスという感覚ではなく流さないトリートメント感覚でつけてもいいですね。

1つ持っていて損はない商品になってますので是非。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする