2021-06-13 Posted by cocokara

逆にYouTubeしか観ていません

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

「ちょっと前からネットニュースを辞めたとかSNSクレンズ(浄化)をしてTwitterとInstagramを辞めたとか言ってるけどYouTubeのおすすめブログ多くない?」

って思ってる人が多いと思いますが逆にYouTubeしか観てません

YouTubeの短い動画を選んで観てる

テレビはもうネットニュースとかSNSとかのずっと前に観るのを辞めています

なので「じゃあ何観てるの?」って聞かれると

Kouyuu
YouTubeだけです

と私は答えます

30分以上の長い動画もあるのですがYouTuberさんも長い動画は観られないと分かっているので長くても20分くらいの動画しかほとんどありません

僕もだいたい15分までの動画に絞って観ていて、かなり気になる動画だと20分くらいまでは観るかなっていう感じです

なのでちょっと空いた隙間時間にちょこちょこ観をして楽しんでます

それで目が空いてなくて耳だけ空いている時はラジオを聴く

そんな日々を送っている毎日です

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする