2022-08-12 Posted by cocokara

今日から現実世界に戻ります(お盆はバリバリ営業してます)

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

沖縄旅行から帰ってきてその後の予備日の休みも終わり今日からいよいよ仕事はじめです

夢の世界から現実世界へ戻って参りました

世間一般では今週末からお盆休みになる人たちが多いので入れ違いですね

お盆休みに是非髪の毛をやりに来てくださいねー

ということでお出かけする人も多いと思いますが出かける前とか出かけ終わった後

その他の空いた時間などで是非お待ちしてますね

単発で休みはありますがお盆はバリバリ営業してまーす

おわり

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする