2022-05-18 Posted by cocokara

マンガ【ブルージャイアント】の最新刊を置いてます(待ち時間にどうぞ)

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

ココカラでは数種類しかないのですが待ち時間に読める用のマンガを置いてます

その中に音楽マンガの【ブルージャイアント】があってその最新刊をこの前ゲットんしました

雑誌は電子書籍化したし、自分で読む本もネットで読めるから本屋さんに行く用事ってこのお店で集めてるマンガを買うだけなので久しぶりに本屋さんに行きましたねー

アニメ映画が楽しみ

そしてそのブルージャイアントが写真の帯にも書いてあるように映画化が決定したみたいです

このマンガはジャズをテーマにした音楽マンガなのですが『マンガなのに音が聴こえてくるようだ』っていうので話題になっていました

なのでアニメ化して実際に音を出すというのはかなりハードルが上がって大変なのかなぁと思うのですがどうなることでしょうか、、、

まぁその実際に鳴る音っていうのが課題になっているのは当たり前なので予想を超えて良いものになっているはずです

映画も楽しみですがまだマンガを読んだことがない人は熱くなれる話ですので是非読んでみてくださいねー

カラーやパーマの待ち時間に読めますので是非

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする